English Here

                                          
草むらをクリックするとお花のページにいくよ♪ 僕をクリックして!


私の家族紹介で〜す。  自作のパラパラアニメ  自作の福笑い。 色々な顔を作ってね!
家 族 紹介
私の家族の紹介
ドンファン闘病記
椎間板ヘルニアと
闘っているわんこ
パラパラアニメ
「なんでだろ?」
自作のアニメ
着せ替え遊び
モラリンにあなたの
好きな服を着せてね

陸ガメレオンの写真集。脱走歴十数回。 ドンファンとラビのページ。超初心者の時に作った初めてのページ。 ドンファンとラビの写真集
レオン写真館
脱走犯の陸カメ
レオンのページ
我が家のわんこ
ドンファン&ラビの部屋
超初心者の時に作った
一番最初のページです
ペット写真館
(NO1.NO2)

色々なHPに出会えます。楽しいよ〜♪ 英語の出来ない夫婦がツアーも組まず旅した「ナイアガラ珍道中」 神経衰弱ゲームで遊んでいってね・・・結果はボードに記録してね。
リンク
北海道から沖縄まで
バラエティに富んでるよ
ナイアガラ珍道中
夏、秋、冬の
ナイアガラ旅行記
カナディアンロッキー ゲーム
神経衰弱で
ちょっと寄り道

長崎で活躍した女性の生涯。一度読んでみてね。 長崎弁講座。長崎の方言はおもしろかよ〜。いっぺん見てみんね。 長崎の街の紹介。山の上まで家、家、家です。
長崎の女たち
長崎で活躍した
女性の一生
ながさき弁講座
長崎の方言は
おもしろか〜
ながさき・長崎
長崎の街の紹介
精霊流し
夏の風物詩
爆竹が賑やか
ハウステンボス
オランダの町並みを
揺らぎの映像で紹介

中国の「春節祭」を再現。2万個のランタンが長崎の街を彩ります。 ちょっと覗いてみて下さい。  皆さんのカキコ待ってま〜ス♪HP訪問記念にカキコしてね!
ランタンフェスティバル
あなたを瞬時に
中国の街へお連れします!
わたしの部屋
ちょっと覗いてみてね
いたずらの書き込みが多いので
掲示板は廃止しました